豊富な栄養と美容成分配合

ベジライフのサプリメント版として登場したベジライフ酵素粒。
ドリンクタイプのベジライフ酵素液とは、また違った特徴を備えていることで注目されています。

メリット

まず、注目すべきはダイエットサポート成分です。
ベジライフといえば90種類もの原材料による豊富な栄養素と質の高い酵素が人気ですが、それにプラスしてダイエット効果が高い成分が配合されている点が注目です。
トピナンバーエキス、生姜末、白インゲン豆エキス、ギムネマエキスなどが、ダイエット効果をさらに高めてくれます。

そのほかには、風味を気にしなくて良い点です。
酵素ドリンクは独特の風味があり、それが苦手な人も少なくありませんが、ベジライフ酵素粒なら風味を気にすることなく飲み続けることができます。

デメリット

デメリットとしては、酵素液に比べるとダイエット効果がやや劣る点でしょうか。
正しく言えばダイエットに役立てるのが難しいところ。

酵素液の場合は置き換えダイエットとして活用していくことで効果的にダイエットに役立てることができます。しかし、酵素粒の場合は、さすがに食事と置き換えて摂取するわけには行きません。

そのことから、どうしても結果が出にくい面もあります。
同じ効果を得ようと思えば、サプリメントの摂取とは別に食事制限などのダイエット対策も必要となるでしょう。

ベジライフ酵素の効果トップへ